« 野菜ものがたり。 | トップページ | 遥かな匂いがした。 »

海まで3分!!!

ちょっくら下田へ。

Dscf0051

下田プリンスホテルのプライベートビーチです。

絶え間なく海の音がして、絶え間なく海の匂いがして、

そうこうするうちに、自分が大いにおばかになっていく感じが、いいです。

海を見ていると、やはり。

それがどれだけ陳腐に聞こえようとも、言い古された台詞であろうとも、こう思います。

「海の広さに比べれば、自分の悩みなんてちっぽけなもんだなあ」

この海の広さに感謝して、

もっともっとのびのび進んでいこう!

そんなふうに思った、週末のプチ下田旅行でした。

でもって本日有給休暇ヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« 野菜ものがたり。 | トップページ | 遥かな匂いがした。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいですにゃ☆vacationは素敵ですにゃ☆


下田プリンスってプライベートビーチ
あるんだね〜♪♪
ポイント高いかも(☆▽☆ )

あたしも遠出したいなぁ=3
温泉にだらだらつかって
おいしぃもの、食べたい♪♪

投稿: にゃぁ。 | 2009.07.15 01:52

にゃぁさんへ
お久しぶり~♪
下田プリンスは、たまたま無料宿泊券をもらったので行ってみました~(*v.v)。
建物がけっこう古くて、お部屋はあんまりオススメじゃないけど、ビーチはよいですheart04
そうそう。わが社は、この夏も相変わらずの超弱冷房だよ…

投稿: クマおじ | 2009.07.15 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/30526346

この記事へのトラックバック一覧です: 海まで3分!!!:

« 野菜ものがたり。 | トップページ | 遥かな匂いがした。 »