« 写真だく | トップページ | シューカツ女子を見た。 »

さわやかさわやか

夏っぽくなってきましたねsweat01

今日は、図書館の帰りに、新宿パークタワーコンランショップへ遊びに行きました。セール中で、ワイングラスが安くなっていたので購入happy02scissors

そして、同じフロアにコンランショップカフェがあったのでひとやすみしました。ハーブティを飲んだのですが、さわやかさわやかでした。写真はちょっとボケました。

明日からまたお仕事かと思うと、ふ~、ちょっとへこみますが、ひとまず、楽しく行きましょう☆

Photo_3

|
|

« 写真だく | トップページ | シューカツ女子を見た。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ヨーグルト&シャーベットはどうしたψ(`∇´)ψ

投稿: otto | 2009.07.26 23:34

くまおじさん☆こんばんは~
私、40日前に風邪を引いて以来、耳がまず悪く
なり、しばらくして副鼻腔炎になり、それから今度は
咳が止まらなくなって…不調でしたcrying
ずっと耳鼻咽喉科に通っていたのですが、主人に
内科に行った方が良いと勧められ、胸のレントゲン
も撮ってもらいましたが、肺はきれいで、結局
アレルギー性喘息ということで薬を処方してもらいました。こんな夏は始めてです…weep
やっぱり年齢にはかないません…
でも少しずつ元気になっています。note

ハーブティーいいですね~
見てるだけで、喉も鼻も何だかすっきりします。fish
すっかり暑くなったので、今日はバッサリ髪の毛
を切りました(*^_^*)
ただ暑いという理由でバッサリhairsalon
オバタリアンですね~happy01
そういえばオバタリアンって、あまり最近使い
ませんね…

投稿: おにぎり子 | 2009.07.27 21:19

ottoさんへ
省略delicious
おにぎり子さんへ
お久しぶりですlovely
少しずつ元気になっているとのこと、よかったです♪
オバタリアンsign02sweat02
とっても久々に聞いたら、新鮮な響きです(笑)

投稿: クマおじ | 2009.07.28 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/30705837

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかさわやか:

« 写真だく | トップページ | シューカツ女子を見た。 »