« 土曜はタイの日 | トップページ | おねぎ入り »

祈り

Dscf0002

今日のお弁当です。

きっと、こういう人が、この世界中に、たくさんたくさんいると思うのだけれど、

クマおじは最近、ある人のことについて、頻繁に考えます。

考えて思うのは、その人は、愛や祈りや祝福に本当に近い人だったってことです。

すごくファンってわけではないけれど、今日、通勤中に電車で聴いた、Heal The World は、本当に本当に、愛に溢れていました。電車なのに、涙が出そうでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

彼が世界中に捧げたたくさんの愛を、クマおじも少しだけもらった気分です。

もらった愛に感謝をこめて、

この世界が愛に満ち、平和であることを、せめて、心からお祈りします。

それにしても、今更、大ファンになりそうです。

どうぞ、安らかにお眠りください、Michael Jackson!!! 

|
|

« 土曜はタイの日 | トップページ | おねぎ入り »

お弁当」カテゴリの記事

聴いたもの」カテゴリの記事

コメント

私も今、くまおじさんの所からジャンプして、
「Heal The World」聞いて来ましたnote
きっと繊細で優しくて、傷ついていた心の分、
他の人の悲しみに寄り添えた人だったのでは…と
思います。weep

愛は分かち合うことで、尽くすことで、捧げることで豊かな実を結ぶと信じますheart
『一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、それは
一つのままです。しかし、もし死ねば豊かな実を
結びます』(ヨハネ12:24)

マイケルが所有したものよりも、周りに与えたものが
召された今も、生き続ける、永遠の命の中にある
って思います(*^_^*)
今週はマイケル追悼の週ですね。

私は難聴だけが未だ治らず…気持ちがdown
でも主人や子どもでなくて、私がなって良かった
と気持ちをupしてます☆

やぎこさんも実は体調崩されてお仕事、お休みされ
たんです。健康は大事ですね。
季節の変わり目、くまおじさんもどうぞ体調を壊され
ないように

投稿: おにぎり子 | 2009.07.02 00:31

iPodにマイケルたくさん入れといてあげたなり(◎´∀`)ノ

投稿: otto | 2009.07.02 01:14

Heal The World はこの映像も有名なり.
http://www.youtube.com/watch?v=S5upJ1I_jDY

投稿: otto | 2009.07.02 01:30

おにぎり子さんへ
コメントありがとうございます!
この季節は、じめじめして、からだもけっこうツライですよね(´・ω・`)ショボーン
恵みの雨とは知りつつも、やっぱり連日雨だと憎らしいですし~bearing
おにぎり子さんもやぎこさんも、ゆっくり休んで、カラっとげんきになってくれるとイイです!そして、お互い夏を満喫しましょうsign03

投稿: クマおじ | 2009.07.02 20:18

ottoさんへ
おかげさまでマイコー三昧でごわす。

投稿: クマおじ | 2009.07.02 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/30360832

この記事へのトラックバック一覧です: 祈り:

« 土曜はタイの日 | トップページ | おねぎ入り »