« 手紙 | トップページ | さわやかさわやか »

写真だく

今日一日の出来事です。

暑いけど、お散歩がてら、hanairo cafe でお昼を食べました。こんな感じ。

Dscf0003

そして、なんだか、外食がしたくて、夜は、ビストロクリクリに行ってきました。このお店は、とにかく、清潔です。もう、ぴっかぴか。もちろんお料理も、ワインにとってもよく合う感じで美味しいです。そしてマスターのキャラが強烈・・・coldsweats01sweat02お料理はこんな感じ。最後の写真はクスクス。

Dscf0021 Dscf0022 Dscf0023

ついでに、本日の代々木の空。等身大の空です。

ちなみに、2枚目の写真は、有名な美人エステティシャンのご自宅らしき場所から撮影したものです!

Dscf0011 Dscf0014

|
|

« 手紙 | トップページ | さわやかさわやか »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/30695136

この記事へのトラックバック一覧です: 写真だく:

« 手紙 | トップページ | さわやかさわやか »