« きのうのお弁当 | トップページ | 夏の終わりに。 »

理由なんて、

理由なんて、愛ひとつで十分だ。

これは、9月12日公開の映画「プール」のキャッチコピーです。

かもめ食堂」「めがね」と同じスタッフにより作られた映画ということで、今からとっても楽しみです。絶対、絶対観に行く!と決めているクマおじです。

「かもめ食堂」も「めがね」も、どちらも本当によかったので、きっと間違いなく、クマおじのツボにはまる映画だと思うのです。

これらの映画を観ていてクマおじが感じることは、

「世界はほんとはとてもシンプルである」ということと、

「シンプルな世界にあってこそ人は個性を発揮する」ということです。

クマおじも、シンプルにやっていきたいもんです。できるねきっと。よし、やろう。

それはそうと、この「プール」のショップが期間限定で代々木上原にオープンしました。クマおじ、もちろん、行ってきましたsmilesweat01

写真撮りたかったんだけど、お店の中はお客さんがけっこういて、撮影できませんでした。。。だから、わかりにくいんだけど、こんな感じで遠目から。

Dscf0005

で、戦利品ですけど。かわいかったので、豆皿セットを買っちゃったのです。

Dscf0007_2

これさ、よ~く見ていると、何かに似てるんですよね。しばらく、何に似てるんだろう?と考えていたら、そうそう、コレ、コレに似てるんです。

Dscf0001_2

自宅のトイレで撮影・・・coldsweats01

|
|

« きのうのお弁当 | トップページ | 夏の終わりに。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

豆皿に枝豆(◎´∀`)ノ

投稿: otto | 2009.08.30 23:43

枝豆に豆皿(*゚ー゚*)

投稿: クマおじ | 2009.08.31 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/31163691

この記事へのトラックバック一覧です: 理由なんて、:

« きのうのお弁当 | トップページ | 夏の終わりに。 »