« 星のや 軽井沢 | トップページ | カフェデュボワのこと »

星のや 軽井沢 2

クマおじの夏休みは、ひとまず今日まで。明日からまたお仕事ですbearingdown

メールどっさり、お仕事どっさり、たまってるのかなぁ…イヤだぁ~(ノ_-。)

でもまぁ、気楽に行きます。なんとでもなるさ~。

それはそうと。

軽井沢旅行の写真が整理できたので、記念にディナー写真を掲載しますheart04

これは一日目のディナー。星野リゾート内のレストラン「ノーワンズレシピ」で食べたお料理です。

お肉料理にスポイトが刺さっていたり、デザートのお皿にお砂糖でかわいいドットが描かれていたり、遊び心満点で、味も◎goodでした。給仕さんもエドはるみさんに似た美人で、とっても感じのよい方でした!

ところで、のりピー、元気に戻ってくるといいねぇ(´-д-`)sweat02

Dscf0016 Dscf0018 Dscf0020 Dscf0022 Dscf0024 Dscf0027

|
|

« 星のや 軽井沢 | トップページ | カフェデュボワのこと »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

くまおじさん☆
わ~『星のや』行かれたんですねheart
憧れです。
一度行ってみたいのですが、予約は半年先とかですか?
お料理の演出も良いですね~いいな~heart04

投稿: おにぎり子 | 2009.08.06 07:55

みそピーはおいしいね。弁当に最適!

投稿: piccaloo | 2009.08.06 18:09

しゅてき〜(☆▽☆ )
いいですなぁ♪
星のや、かぁ。


連休あけの出勤って凹むよね〜
優先順位低いけど
幅とるから、回覧先に見たり。
そうこうしてると30分くらい
ぺろっと過ぎてたりΣ( ̄□ ̄)!


もうそろそろ
秋の新色とか、秋冬コスメが
出る頃だし、かわいいアイテム買って
テンションあがるとイイねheart01

投稿: にゃぁ。 | 2009.08.07 02:11

おにぎり子さんへ
星のやの予約はあっさりとれましたよ~spa
一ヶ月前くらいで大丈夫みたいです!
金曜日の飲み会、クマおじ、参加できなくて残念でした…crying
また別の機会にご一緒できるとしあわせheart04です!声かけてください~☆
ぴかろうさんへ
みそピーというのは、ご飯の上にのっかってる味噌色の豆のことか?クマおじは、あれは好かんdown
にゃぁさんへ
連休明け、出勤してみたら…。以下、そのうちメールしま~す☆
秋はお洋服もお化粧品も充実する季節heart02
たのしみたのしみ~。
ちなみに、コメントのぴかろうというのは、クマおじの父です(笑)

投稿: クマおじ | 2009.08.08 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/30843863

この記事へのトラックバック一覧です: 星のや 軽井沢 2:

« 星のや 軽井沢 | トップページ | カフェデュボワのこと »