« デブ猫フレンチ。 | トップページ | お梅にんにく様 »

かんてんプール。

ずっと楽しみにしていた映画「プール」を観てきました。

とてもシンプルで頑丈!な感じがする映画でした。

どのくらい頑丈かっていうと、神社に生えているものすごくぶっとい木、と同じくらい頑丈。少々のことではへこたれないしぶとさがあります。

それに、もたいまさこさんが相変わらずいい味出してましたhappy02sweat01

何度も観たい、わけじゃない。

ずっと観ていたい。

そんな映画でした。

そうそう。映画の帰り。お昼の時間だったので、幡ヶ谷のお蕎麦屋さん(大村庵)で親子丼を食べました。これが、とろ~っとしていて美味しかった。

しかもその後まだコバラが空いてたので、うっかりあんみつを食べてしまいました。かんてんぱぱカフェで食べました。

Dscf0003

Dscf0006

|
|

« デブ猫フレンチ。 | トップページ | お梅にんにく様 »

観たもの」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

「プール」,ぶた二匹もいい味だしてたねーヽ(´▽`)/

投稿: otto | 2009.09.13 22:22

隣に三匹めがいた。

投稿: クマおじ | 2009.09.15 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/31360843

この記事へのトラックバック一覧です: かんてんプール。:

« デブ猫フレンチ。 | トップページ | お梅にんにく様 »