« ちい散歩なクマおじ | トップページ | かんてん丼 »

ポのつくことば。

連休もそろそろおしまい、切ないものですねcrying

今日は、久しぶりの、La cucina italiana Dal Materiale さんへ行ってきました。お昼です♪相変わらず、とっても居心地がよくて、のんびりした気分で美味しくお食事をすることができました。

秋。

ポのつく言葉といえばポルチーニ。

せっかくなので、ポルチーニ茸のパスタをいただきました。

ほっこり・ほんわか☆自然に顔が笑っちゃいましたよ~happy01

Dscf0006

ハラタケ目イグチ科ヤマドリタケ属、偉大です!!!

というわけで、お料理のお写真も順番に載せてみます。

Dscf0004 Dscf0005 Dscf0007

最後に。

ダル マテリアーレさんのサイトのトップページに、シェフが農作業をしている姿が掲載されています。

でもって。

その姿にあこがれた我が相方ottoが、ベランダでなにやらごそごそはじめたのです。不本意ながら撮影してみました。。。アホですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Dscf0012

|
|

« ちい散歩なクマおじ | トップページ | かんてん丼 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

アナタが植えかえろってゆうから植え替えただけやんp(`ε´q)

投稿: otto | 2009.09.23 15:40

LAPPONIAのネックレスはスターウオーズのレイア姫が身につけてたので有名らしい?

それにつけても、なかなかズボンのめくり上げ具合といい、帽子のかぶり具合といい、様になってますなぁ。

投稿: piccaloo | 2009.09.24 12:19

言われてみればレイア姫っぽい。
ポトスが成長しすぎたので、大きな鉢に植え替えをしている写真です。(*゚▽゚)ノ

投稿: クマおじ | 2009.09.24 21:30

こんにちは
ダル マテリアーレ植村です

クマおじ様たちが
当店で
楽しく お過ごし下さってる そのご様子を
拝見し
いつも とても嬉しく
励まされております

本当に ありがとうございます

otto様も
いよいよ
「畑男子」の仲間入りですねっ

土をいじるのは
楽しいですよね~

これからも どうぞ よろしく お願い致します!

投稿: ダル マテリアーレ | 2009.10.28 12:05

ダル マテリアーレ さま
コメント、ありがとうございますhappy02
ポルチーニのパスタ、本当にしあわせな味がしました♪
ご馳走様でした!!

ottoは畑男子としてまだまだ未熟ですが、今後どんどん成長できるよう、見守ってくださいm(_ _)m

投稿: クマおじ | 2009.10.29 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/31487750

この記事へのトラックバック一覧です: ポのつくことば。:

« ちい散歩なクマおじ | トップページ | かんてん丼 »