« キャベツを赤く染める日。 | トップページ | ハンバーグハンバーグ »

タイに行きタイ!

最近、タイ料理にはまっているクマおじです。

そんなわけで、行ってきましたチャントラー。ランチね。

私が食べたのは、レッドカレー。コクがあっておいしかったです!!血流もぐんぐんよくなって、午後からお仕事も絶好調~~。ってほどでもないけど、元気に一日乗り切れました。

Sn3e0072

で、職場のお友達が食べたのが、タイ風やきそば。どうやら、ケチャップ系の味つけ。タイっぽくはないけど、おいしい!(ちょっと試食させてもらったクマおじ。)

Sn3e0071

ランチに必ずついてくるサラダとスープ。このサラダ、けっこう辛。

Sn3e0070

そんなわけで、タイに行きタイ、クマおじさんでした。

|
|

« キャベツを赤く染める日。 | トップページ | ハンバーグハンバーグ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/31305132

この記事へのトラックバック一覧です: タイに行きタイ!:

« キャベツを赤く染める日。 | トップページ | ハンバーグハンバーグ »