« 猫のシッポ | トップページ | タイに行きタイ! »

キャベツを赤く染める日。

今日はリフレッシュ休暇というのをもらって、一日のんびり過ごしました。

夏の疲れた肌を労わるべく、近くのエステにも行ってきましたよ~happy01

エステティシャンの方は、上品な奥様といった感じで、ご自宅の一室をサロンとして使用しています。いつもとても丁寧にマッサージをしてくれるのがうれしいです!写真がないので、メニューパンフだけ公開しますヾ(´ε`*)ゝ

Dscf0002

そして、気が向いたので、ロールキャベツを作ってみました。写真は鍋の中です。なんだかやたら赤く撮れたけど、実物はこんなに赤くはないです。

Dscf0001

|
|

« 猫のシッポ | トップページ | タイに行きタイ! »

お美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/31290458

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツを赤く染める日。:

« 猫のシッポ | トップページ | タイに行きタイ! »