« 並んだど~ | トップページ | つながるって宝だ! »

タイとうなこ、だぜ。

Sn3e0074 Sn3e0075

本日は、ちょっと浦和へ行っておりました。

写真は、生春巻きとレッドカレーです。お店は、浦和のディージャイ。ここは、辛いからおいしいimpactsweat01

そして、ふらっと散歩していたら、なぜか別所沼公園で小さい浦和うなこちゃんを発見!!!

浦和うなこちゃんは、浦和駅前に、どでかいのがあります。でも、別所沼のうなこは、えらい小さくて、高さ25センチ程度でした。携帯で撮影したらぼけました。

あ。ついでですが。

タイトルの「だぜ」ってところは、YAZAWAふうにかっこよく読んでいただけると大変助かります。

Sn3e0076

|
|

« 並んだど~ | トップページ | つながるって宝だ! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

うなこ…
まだほかにもあったんだcrying
うなこの開発費を保育園の新設費にしてほしかったsweat02
でもアンパンマンにはお世話になってるよheart01heart01

flair
火曜日の午後、息子と出社するかも。
上司に渡すものがあってさdashdash
忙しいだろうからそっちには寄らないけど、4階をふらついてたら声かけてねheart01

投稿: にゃぁ。 | 2009.10.12 02:18

にゃぁさんへ
アンパンマンはいつの時代も子ども心をとらえるね~heart04
火曜日、会えなくて残念だったなぁ。。。
といっても、うちの課に来て、負のオーラがのりうつっちゃうといけないから、寄らなくて正解だよ・・・coldsweats01
また、出社するときがあったら教えてね~~。

投稿: クマおじ | 2009.10.14 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/31742267

この記事へのトラックバック一覧です: タイとうなこ、だぜ。:

« 並んだど~ | トップページ | つながるって宝だ! »