« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

お色直し

クマおじです。

そろそろ我が参宮橋の駅も、お正月に向けてお色直し。

明治神宮へ誘うために、がんばってますね!

お正月だけは、参宮橋にも、小田急の区間準急が停まります。

Sn3e0093_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

花かんざし

花かんざしとレースラベンダーです。部屋が明るくなりますね~。

Dscf0061

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

大根ちゃん。

Sn3e0087

採ったど~。

というわけで、大根ちゃん。

これは、

La cucina italiana  Dal Materiale 

の植村シェフさまから、いただいたものですupdelicious

昨日、早めのクリスマスのお祝いで、お食事に行ったのですが、

そのときにちゃっかりいただきました。

植村シェフ様、昨日は、おいしいお料理のみならず、お手製のお大根ちゃんまでいただき、本当にありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

というわけで、本日の記事は、大根ちゃん一色でした☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

顔がテカテカ

ふー。

クマおじ、本日は、ご近所のエステに行ってきました。

3時間マッサージしてくれて、7000円!!

顔がテカテカです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

キラキラ染まる。

晴れてあったかい日曜日。しあわせですね。

今日は、洋服を買いに、いつもの丸ビルへ。戦利品を撮影したらぼけたので、公開しません・・・。

それにしても、木々が染まっていますね~。

これは、皇居のお堀付近の銀杏。

Sn3e0088

これは、代々木公園付近の壁の葉っぱ。

Sn3e0094

この時期、なぜだか、心がとても自由になります。現実を忘れる感覚に近いです。

クリスマスに向けて、街が華やかになることと関係があるかもしれません。

キラキラした日々が、そこまできています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

さんぼんまつ

クマおじです。有給休暇中です。でも雨です。家におこもり、つまらない・・・。

昨日のお昼、職場の仲間と食べに行ったお店がとってもよかったのでご紹介します。

浦和の「三本松」です。薬膳カレーを食べたのですが、やたらおいしかったです。

食後代謝がよくなって、トイレ近かったけど。。。

浦和、けっこういい店持ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »