« Sweet Happy Birthday | トップページ | つるしつるし »

ほろ酔いクマおじ

寒い。そして雨rain

雨だけど~、

お誕生日のお祝いということで、近所のレストラン、ル・ボヌールさんへランチに行きました。

ランチだけど~、

スパークリングワインを飲みましたhappy02

お昼からお酒・・・たまにはいいものですね。

というのも、このところ、過去の記事に書いたようなドタバタがあり、お酒を飲むことができない日がずーっと続いていたのです。

というわけで、約2ヶ月ぶりのアルコールでした。

久々のアルコールは効きますね。スパークリングワイン一杯で、けっこう酔ってしまいましたcoldsweats02

そうそう、ボヌールさんは、シェフがとっても大らかな雰囲気でいい感じです。以前、ランチをしたとき、給仕さんがちょっとがさつで、「あれれ?」と思ったのですが、今回は、そんながさつはまったくなかったです。むしろ、よく気が利く!!と思いました~。お料理の説明も笑顔で丁寧にしてくださって、ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。

では、一応お料理のお写真など。携帯で撮影したらぼけてしまいました上に、前菜の牡蠣のジュレだけ撮影を忘れてしまった、うっかりなクマおじです。。。

写真は、白子→豚さん→いちご。イチゴのデザートはほんとに美味しかったdelicious

Sn3e0106 Sn3e0107 Sn3e0108

|
|

« Sweet Happy Birthday | トップページ | つるしつるし »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

あれぇsign02
くまおじちゃんって誕生日9日だったんだeye
お誕生日おめでとうsign05shineshine
あたしは昨日だったのnote
近いねぇsign05happy02
なんかちょっとうれしいshineshine

美味しいもの食べて、ゆっくり静養してね。

白子おいしそうぅlovely

投稿: にゃぁ。 | 2010.02.12 15:44

にゃぁさんへ
そうなんだ~。おめでとう~cake
ついでだけど。Ottoの誕生日は21日。2週間ほど姉さん女房状態happy01

しらこ、おいしかったよ~。
ぷるぷるしてて、なんか次の日のお肌によさそうだよね!

投稿: クマおじ | 2010.02.12 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/33337009

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔いクマおじ:

« Sweet Happy Birthday | トップページ | つるしつるし »