« ほろ酔いクマおじ | トップページ | おお、トリオ »

つるしつるし

ご近所に、インドの無農薬ハーブティ、トゥルシーのお店がOPENしました。

お店の名前は、トゥルシトゥルシです。

新しいものができたら、早速出向くのがクマおじ!

というわけで、行って来ました、トゥルシトゥルシdash

しかし。。。

店内に入った途端、異様なにおいが・・・coldsweats01

一瞬、獣の勘で不安になりましたが、試しに購入してみることにしました。

帰宅後早速トゥルシー・ゴツゴラティーというのを煎れて飲んでみると~・・・。

ん~・・・。。。

ビミョー( ̄Д ̄;;

でも、ものすごい浄化作用があるらしく、飲んだ後はトイレが近くなりましたrun

ハイ、なんだか体にはよさそうです。抜群のデトックス効果eyesweat01が売りみたいです。

というわけで、トゥルシー、続けてみようと思います。

おまけのお写真。購入したお試しトゥルシー。

Sn3e0105

|
|

« ほろ酔いクマおじ | トップページ | おお、トリオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

相変わらず…
くまおじちゃんはチャレンジャーだね(笑)

あたしだって新しい物は試したいけど…
インドのお茶はなんか怖い(笑)

投稿: にゃぁ。 | 2010.02.17 11:17

にゃぁさん
え・・・。
そんな、人をアマゾンの奥地に裸足で入っていく
野蛮人みたいに言わないでよ~crying
でもたしかに、
衛生上の問題と法的な問題さえクリアしていれば、
一応なんでも食べてみるかな、私は(笑)
インドのお茶、味はビミョーだけどおすすめだよ。
一個郵送しようか?coldsweats01

投稿: クマおじ | 2010.02.17 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/33378447

この記事へのトラックバック一覧です: つるしつるし:

« ほろ酔いクマおじ | トップページ | おお、トリオ »