« お、クロック マダム | トップページ | ほろ酔いクマおじ »

Sweet Happy Birthday

私がこの世に

生まれた奇跡は

まだ続いてる

春みたいなあたたかないちにち。

今日は、クマおじのお誕生日。

電車の中で聴いた、つじあやのさんが歌う「Sweet Happy Birthday」(試聴はこっち

なんだかとても元気づけられ、勇気づけられ、励まされました。

私がこの世に生まれた奇跡は、まだ、続いてるんですね!

|
|

« お、クロック マダム | トップページ | ほろ酔いクマおじ »

聴いたもの」カテゴリの記事

コメント

はっぴーばーすでい、くまおじさん

お久しぶりです。

いろいろな経験をしましたね。

今までより、ずっと優しい・たくましいくまおじさんの顔が目に浮かびます。

また、美味しいもの食べに行きましょう。(o^-^o)

投稿: やぎこ | 2010.02.09 16:10

やぎこさんhappy01
ブログ上でお話するのは久しぶりです!
先日は、携帯にメールをいただいておきながら、なかなか返信できずにごめんなさい(ノ_-。)
今やっと気持ちが落ち着いてきて、元気が出てきたところです!術後、調子が悪かった体も回復してきましたnote

もともと職場環境がひどくてうつ病上司が多発してる中、なんだか妊娠してしまって、精神的にも参っていたけど、なんとなく「私は大丈夫!」と思って突っ走ってきてしまいました。。。
でも、ぜんぜん大丈夫じゃなかったみたいです・・・。
体も心も思ったよりずっとぼろぼろでしたcoldsweats01
もう若くはないのね~~と思っちゃいます。


今は、お医者さんの指示で療養中です。少しまとまった期間療養することになりそうです。
この際なので、すっかり心も体も戻して、また元気に進んでいこう!と思います。

また出勤できるようになったら、どしどし美味しいものを食べに行きましょう!!!やぎこさんとお酒を飲むの、楽しみにしてます~☆

投稿: クマおじ | 2010.02.09 17:07

おめでとさん.

投稿: otto | 2010.02.09 22:23

クマおじさん
元気になって良かったo(*^▽^*)o
こちらこそ、タイヘンな時にメールしちゃってごめんなさいね。
大きな悲しみを乗り越えたとき、人は強く優しくなれる。
どこかの歌のセリフにあったような、ありきたりな言葉しか思いつかないですけど、私もそんな経験いっぱいあります。
クマおじさん、年だなんてまだまだ早いですよ!
私は、あなたより十数年も長く生きてるんだから(笑)
長い人生、これから楽しい事いっぱいありますよ( ^ω^ )
まずは、しっかり休養して心と身体を癒してあげてください。

投稿: やぎこ | 2010.02.10 00:16

Happy Birthday!!!coldsweats01!!!
そうそう、オードリーの春日何某も誕生日が2月9日だそうな。
余計なことだけど”(゚ー゚)

投稿: piccaloo | 2010.02.10 07:53

otto&ぴかろう様
お祝いの言葉をどうもありがとうございます。
お祝いの品をいただきたいと思います( ̄▽ ̄)

やぎこさん
一年一年過ぎてゆくにつれ、楽しい経験もつらい経験も増えていきますね・・・。
でも、年を重ねるって素敵なことだと最近思います☆

まずは、しっかり休養して、
いつかやぎこさんのような、笑顔がおおらかな女性になれるようがんばります!!!

投稿: クマおじ | 2010.02.10 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/33308653

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Happy Birthday:

« お、クロック マダム | トップページ | ほろ酔いクマおじ »