« ふぉっふぉっふぉ~ | トップページ | みんなの公園 »

クツシタにクッシタ

春なので、タイツとさよならして、かわいい靴下こんにちわnote

というわけで、靴下屋に行って、売れ筋のかわいいのを買ってきましたheart02

そのまま履いてもかわいいし、薄手の靴下と重ねてもかわいいです。

Dscf0002 Dscf0004

こういうのを見ると、

ああ、女に生まれてよかった~!!!

ピンクブラボー、リボンブラボーheart04

と思うクマおじです。

このかわいさが楽しめるのは、一般的に言って、女性だけですからね~o(*^▽^*)o

でもって、靴下屋での散財は、約5000円。けっこうあれこれ買ってしまいました。。。

靴下に屈した、とはこのことです。

お粗末さま。

|
|

« ふぉっふぉっふぉ~ | トップページ | みんなの公園 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あちしは駄洒落に屈したよ。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
そうそう、グラジオラスの球根30個の植え込み終了。
開花が楽しみだ。bud

投稿: piccaloo | 2010.03.15 17:15

(ノ∀`) アチャー

投稿: クマおじ | 2010.03.17 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/33783147

この記事へのトラックバック一覧です: クツシタにクッシタ:

« ふぉっふぉっふぉ~ | トップページ | みんなの公園 »