« ひらひら | トップページ | お弁当 »

ももちどりとワンピース。

ふ~。

ずいぶん久しぶりの更新です。

しばらく休んでいたお仕事に復帰したり・・・いろいろあって、

このところちょっとばかり疲れていました。

今はまあぼちぼち快調にやってます。

さて。

今日は、お昼に、とっても近所のカフェ「ももちどり」にて、

パンケーキとサラダのセットを食べました。

このお店、撮影禁止でしたので、写真はなしです。

ただ、お店の雰囲気も味もかなりよいです。

クマおじとしては、リピーターにならざるを得ません。

そして、その後・・・・

ご近所のセレクトショップ「アバヌ」さんへ出向き、

ワンピースを購入。

ふわふわしていてデザインもかわいい上に、着心地もよいです。

自分らしくいられる服、というのが最近のクマおじの趣味であります。

Dscf0013

|
|

« ひらひら | トップページ | お弁当 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ももちはスープがよかったなり( ^ω^ )

投稿: otto | 2010.05.30 21:20

┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: クマおじ | 2010.06.03 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/34955962

この記事へのトラックバック一覧です: ももちどりとワンピース。:

« ひらひら | トップページ | お弁当 »