« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

まるカフェフォー

クマおじです。

脱つわり!

というわけで久しぶりの外食。

といっても、

たくさん食べるとお腹が異様に出っ張って苦しいので、

初台にできたベトナム料理のカフェ「まるカフェ」さんで

軽めのフォーを食べました。

鶏肉とトマトのフォ~。

Sn3e0184_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ごまづくし

ケンタッキー、炭火焼きチキンサンド。おいしいよ~。

Sn3e0185

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久しぶりの更新

ものすごく久しぶりに更新します。

8月に、再びお腹に赤ちゃんがいることが発覚。

その後、ひどいつわりと戦いながらのお仕事・・・

というわけで、それなりに過酷?な日々。

しばらく更新できずにいました。

いのちというのは、私の力ではどうにもできないもの。

授かったいのちの行方が明るいものであるように、

私にはもう祈ることしかできない、ってことは、

かつてお空にかえした赤ちゃんが教えてくれた。

だから、毎日お腹に話しかけながら、

今回は順調にすくすく育ちますようにと祈っています。

そんなふうに祈る日々を過ごし、今は13週目。

もうそろそろ安定期に入ります。

生まれてきたら、きっと楽しいことがたくさんたくさんあるから、

幸せをいっぱい振りまいて誕生してくれるといいなと思います。

そういえば、8月アタマに葉山にいったので、

そのときの海を公開します。(遅い・・・)

お腹の赤ちゃんとはじめて一緒に見た海。

Sn3e0169

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »