« ちょうちん | トップページ | ごまづくし »

久しぶりの更新

ものすごく久しぶりに更新します。

8月に、再びお腹に赤ちゃんがいることが発覚。

その後、ひどいつわりと戦いながらのお仕事・・・

というわけで、それなりに過酷?な日々。

しばらく更新できずにいました。

いのちというのは、私の力ではどうにもできないもの。

授かったいのちの行方が明るいものであるように、

私にはもう祈ることしかできない、ってことは、

かつてお空にかえした赤ちゃんが教えてくれた。

だから、毎日お腹に話しかけながら、

今回は順調にすくすく育ちますようにと祈っています。

そんなふうに祈る日々を過ごし、今は13週目。

もうそろそろ安定期に入ります。

生まれてきたら、きっと楽しいことがたくさんたくさんあるから、

幸せをいっぱい振りまいて誕生してくれるといいなと思います。

そういえば、8月アタマに葉山にいったので、

そのときの海を公開します。(遅い・・・)

お腹の赤ちゃんとはじめて一緒に見た海。

Sn3e0169

|
|

« ちょうちん | トップページ | ごまづくし »

妊娠・出産・育児」カテゴリの記事

コメント

代わってあげられるものなら代わってあげたいくらい(ノд・。)

投稿: otto | 2010.10.04 23:50

代わっておくれdash

投稿: クマおじ | 2010.10.06 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/37072786

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« ちょうちん | トップページ | ごまづくし »