« 子クマおじ、パン粉を作る | トップページ | 美しいおばさん »

あんよ待ち遠しい。

子クマおじ1歳0ヶ月、

やっと10秒くらいひとりで立てるようになりました(*^-^)

けど、あんよはまだ。なのです。

手をとってあげれば30歩くらい余裕でニコニコ歩くんだけど、

ひとりで歩くのは3歩(しかもヨロヨロ)が限界です。

1歳半くらいまでに歩ければOKって育児書にも書いてあったし、

Cocolog_oekaki_2012_03_27_20_27

と思いつつ、あんよ待ち遠しい今日この頃であります。


子クマおじには子クマおじのペースがあって、

ゆっくり笑顔でそれを見守ってあげられる親でありたいなあ。

↑なんかすてきママの育児ブログみたいな〆になった(/ω\)ハズカシーィ

ちなみに、今はほっけをつまみにワイン飲んで、

ほろ酔いで子クマおじと遊んでおり、

ちっともすてきママではないクマおじなのでした。。。

|
|

« 子クマおじ、パン粉を作る | トップページ | 美しいおばさん »

妊娠・出産・育児」カテゴリの記事

コメント

子くまおじくん、1才のおたんじょうびおめでとうございます。ヽ(´▽`)/
それから、くまおじさんママ1才お疲れ様です。
成長めざましい子くまおじくん、これからどんどん可愛いくやんちゃに育っていかれることでしょう。
成長の度合いは、一人ひとり皆違うから、あせらず一歩一歩見守ってあげてね!

投稿: やぎ子 | 2012.03.27 21:45

ありがとうございます!
子どもの成長は、うれしくもあり、少し寂しくもあり、ですねr(^ω^*)))
早く、ヨチヨチ歩きの子クマおじと公園で遊びたいです。
けど、焦らない焦らない(*^-^)ですね☆

投稿: クマおじ | 2012.03.27 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/44655575

この記事へのトラックバック一覧です: あんよ待ち遠しい。:

« 子クマおじ、パン粉を作る | トップページ | 美しいおばさん »