« 河津桜 | トップページ | 雨上がりの公園で »

最後から二番目の恋

フジテレビドラマ、最後から二番目の恋が昨日最終回を迎えた。

久しぶりに、丁寧なドラマを見たなという感じ。

このドラマには、大人がちゃんといた。

大人が大人をちゃんとやってくれていたから、

大船に乗った気分で見ていられて、ほっとできた。

それに、なんといっても、脚本サイコー!!でした。

主演の小泉今日子さん、中井貴一さんは、私より10以上も年上なので、

おふたりの台詞の中には、ピンとこない部分もあって、

全部が全部「あるある」と共感できたわけじゃないけれど、

そこがまたよかった。それだからこそ、よかった。

ピンとこないけど、ピンとくるようになれたらいいなあという大人へのあこがれ。

年を重ねるのが苦痛じゃなくなる、この感覚。

賛否両論あるんだろうけど、私は好きだ。

ひさびさの良質なドラマでしたね。

ほんとに終わってしまって残念。

ずっと見ていたかったなあ、中井貴一さん(←結局ここ)

|
|

« 河津桜 | トップページ | 雨上がりの公園で »

観たもの」カテゴリの記事

コメント

よかったよねぇ 発売されたらDVD借りてこよう.

投稿: otto | 2012.03.24 18:33

買うんじゃねーのかっ○|_| ̄ =3 ズコー
( ゚д゚)ホスィ…

投稿: クマおじ | 2012.03.24 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/44600529

この記事へのトラックバック一覧です: 最後から二番目の恋:

« 河津桜 | トップページ | 雨上がりの公園で »