« 美しいおばさん | トップページ | んま〜、えんまさま。 »

尻餅finish!

近所の公園にて。

子クマおじを滑り台に座らせてみたら、大喜びでした。

まだ滑ることはできないけど、

少しずつ遊びの幅が広がってるね〜、子クマおじ。

ついでなので、芝生の上で、裸足であんよ練習させてみました。

そうしたらば、

赤子に目ざとい通りすがりのじいちゃんにあっさり現場を目撃され、

お、がんばれがんばれ!

との声援をいただきました。

ご声援ありがとうございます。(誰だか知らんけど。一応。)

お調子者の子クマおじは、

声援に応えようといつになく張り切り、

てけてけと母の手をとって歩き、最後はお決まりの、

Cocolog_oekaki_2012_03_29_22_53

(v^ー゜)ヤッタネ!!

なんだかおぼつかない調子ですが、

ちっとずつ成長しとります。

滑り台写真を公開。
(顔がまるっと分かってしまうのでヒゲ加工済)

Suberidai_2

|
|

« 美しいおばさん | トップページ | んま〜、えんまさま。 »

妊娠・出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/44676833

この記事へのトラックバック一覧です: 尻餅finish!:

« 美しいおばさん | トップページ | んま〜、えんまさま。 »