« 雨上がりの公園で | トップページ | あんよ待ち遠しい。 »

子クマおじ、パン粉を作る

きのうのお昼、近所のイタリアンレストラン、dal materiale さんへ。

このお店は月に一度「こどもの日」というのがあって、

その日だけお子ちゃまOKです。とてもありがたいサービスです。

にしても、うちの子クマおじときたら、

シェフの顔を見るたびに号泣で、どうなることかと思いました。

徐々に慣れてきて、泣かなくなったので一安心でしたけど\(^o^)/

それで、

メインのお魚料理、鯛を子クマおじにすこーしあげたら、

なんだか喜んでもりもり食ってやがった!

Cocolog_oekaki_2012_03_26_19_51

と顔に書いてあったぜ〜、子クマおじ野郎め。

そして、パンも分けてあげたらひとりでちょぼちょぼ食べてました。

しかし、まだひとりで食べるのがヘタな1歳児子クマおじ、

コネコネしてパン粉をひたすら作り続け、

シェフに

パン粉職人

という、名誉のあだ名をつけていただきました( ̄▽ ̄)

いや、名誉じゃなくて、

ものすごく店を散らかしてるんだ、子クマおじ野郎めっm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

でも、シェフもシェフ奥様(この日は給仕係をしていらっしゃった奥様)も

とても親切に広い心で赤子を受け入れてくださり、

たのしいランチとなったのでした。

えと、母の味に圧勝の「シェフの味(鯛)」と、「パン粉職人」の写真を載せときます。

P3252366_2


Photo

|
|

« 雨上がりの公園で | トップページ | あんよ待ち遠しい。 »

妊娠・出産・育児」カテゴリの記事

コメント

母の字がなかなかお間抜けでかわいいじゃない( ̄▽ ̄)

投稿: otto | 2012.03.26 23:54

間抜けな母。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

投稿: クマおじ | 2012.03.27 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/44641124

この記事へのトラックバック一覧です: 子クマおじ、パン粉を作る:

« 雨上がりの公園で | トップページ | あんよ待ち遠しい。 »