« あんよ待ち遠しい。 | トップページ | 尻餅finish! »

美しいおばさん

Christian Dior のお言葉に、

「女性は35歳から40歳がもっとも美しい。

なぜなら彼女たちは、人生で何度か戦いに勝利した経験があり、

自分なりの生き方を心得ているからだ。

しかし、40歳を過ぎた女性が自分の美しさをいつまでも保つことは、

とても難しい。」

というのがございます。

ここでいう「美しさ」ってどういうことなんだろう?などと考えます。

「美魔女」だとか「30代、40代女子」だとか、

阿呆か?と思われる言葉が氾濫する中、

このディオールの言葉は、すげー。。。と思います。

私なりの考えですが、

年相応に経験値があって、

清潔できちんとしていることが一番美しいんではないでしょうか。

子クマおじの世話に追われ、

美魔女でも女子でもなく、

ただのおばさん(ノ_-。)

になりさがっているクマおじですが、

ついでに、前厄ですが、

加うるに、瞼を虫に刺されて腫れて現在プチお岩ですが、

Cocolog_oekaki_2012_03_28_10_46

を目指して、精進します(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

|
|

« あんよ待ち遠しい。 | トップページ | 尻餅finish! »

日記」カテゴリの記事

コメント

よれっとした「美」だのう( ̄▽ ̄)

投稿: otto | 2012.03.28 12:38

Σ( ゜Д゜)ハッ!

投稿: クマおじ | 2012.03.28 12:53

こんにちは。
今日はもう年度末ですね・・・(@Д@;
私は、ライオンズ勤務中ですが、先ほど「健づ」のバイトさんとランチしたら、
席の移動で大忙しだと言ってました。
子育て中は、なかなかオシャレ出来ませんよね~。
私も、気がついたら「今日は、顔も洗ってなかった」なんて事もしばしばでした(笑)
でも、大丈夫!私は40代最後の年に突入しましたが、今ようやく「オシャレ再開」という感じです。
女性はいくつになっても、綺麗にしていたいものですよね(o^-^o)
年相応に!

投稿: やぎ子 | 2012.03.30 15:12

魅惑のEテレタイム開始につき、自由時間到来〜!
この時間はありがたくて、Eテレさまさまです。

あ〜今日は年度最後の日ですねっ。
そりゃバタバタですよね〜。席の移動がね〜大変なんですよね〜。
しょっちゅう無意味な組織再編ありますしねえ┐(´д`)┌ヤレヤレ

はい、私もかろうじて顔を洗って、かろうじて寝癖を直している日々です。
公園でたまに、セレブママ?みたいなすんげーキレイママ見かけると、
化け物?とか思っちゃいます(笑)

投稿: クマおじ | 2012.03.30 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/44662161

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいおばさん:

« あんよ待ち遠しい。 | トップページ | 尻餅finish! »