« 顔面直撃(ニベア編) | トップページ

ひっこしま〜す☆

長らくお世話になったココログ。

仕事の愚痴、悩み、

近所の美味しいお店のこと、

子クマおじを授かって妊婦になったこと、

出産したこと、

育児に奮闘したこと、

などなど、いろいろ綴ってきました。

綴る中で、頭の中が整理されて、

次の一歩を踏み出すきっかけをつかめたりもしました。

いや、ほんとにありがとーーーココログ。

でも、

あめ〜〜ばっぴぐっっψ(`∇´)ψ

が、気になって(笑)

ひっこしすることを決めました。(30代、CMに洗脳された阿呆)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ココログ広場に最近になって参加して、

私同様育児に奮闘するママたちに出会いました。

そんなママたちの綴るブログは、どれもみな素敵でした。

なので、

ココログ広場でやりとりのあったママたちのブログは、

「お気に入り」に登録して、

たまにお邪魔させていただくつもりでおります☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ひっこしさきは、こちら!

☆やぎ子さ〜ん。☆

引き続き上記アドレスのほうに子クマおじのことを書いていきますので、

「教えて!やぎ子ママ」のコーナーも続行よろしくです〜。

最後の写真は、ね〜が〜お〜。

P4132610


|
|

« 顔面直撃(ニベア編) | トップページ

妊娠・出産・育児」カテゴリの記事

コメント

素敵な寝顔ありがとうございます!
こどもの寝顔って可愛いですよね^^
アメブロにまたお伺いします!

投稿: はやこんぐ | 2012.04.16 05:31

庭の様子が気になって見に来たら、
はやこんぐさんがここにも☆
うれしーうれしー。ありがとうございますっ。

投稿: クマおじ | 2012.04.16 22:12

こんにちは。
雷鳴ってます~Σ( ̄ロ ̄lll)
子くまおじくん、ほんとに大きくなったね・・・もうバブちゃんじゃないわね(o^-^o)
アメブロにも今度おじゃましますね!

投稿: やぎ子 | 2012.04.17 15:58

変な天気ですよねー。
バブ卒業ですか?やたっ( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしまだまだバブーな一面も。。。

機能が充実してるかなと思ってアメブロに引っ越しましたが、
まだ不慣れでて手こずってる上に、
記事もちょっとしか書いてないんですけど、
ぜひ遊びに来てください!!!

投稿: クマおじ | 2012.04.17 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/44882909

この記事へのトラックバック一覧です: ひっこしま〜す☆:

« 顔面直撃(ニベア編) | トップページ