« ポリオえんき〜 | トップページ | ひっこしま〜す☆ »

顔面直撃(ニベア編)

朝から、テーブル上のニベアクリームの缶(青くて大きいやつ)を

じーーっと見つめていた子クマおじ。

もちろん母がトイレに行ったすきにいじりました。

もちろんニベアはひっくり返って、

子クマおじの顔面に落下したものと思われます。

不運にも蓋があき、クリーム部分が下を向いていたようです。

ええ、子クマおじの顔は、

むかしのドリフのコントの「パイ投げ」状態です。

まっしろしろ〜。

あほかーー。

写真撮ってやろうかと思ったけど、

かわいそうなのですぐに拭き取りました。

食べたりはしていなくて何よりです。

母はゆっくりトイレにも行けない、と再び実感した朝です。

|
|

« ポリオえんき〜 | トップページ | ひっこしま〜す☆ »

妊娠・出産・育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
子くまおじくん、やってくれましたなぁ・・・(笑)
こどもが小さい時は、とにかく床に物をおかないように何でもかんでも
高い所に置いておいた記憶がよみがえって来ました( ̄Д ̄;;
家は、夫婦げんかしてたら、こどもが吸殻を口にしてしまったり、
キッチンのシンクに食器を漂白剤につけておいたら、その水をコップで
すくって飲んでしまったり・・・(汗)
いろいろありましたよ。こども救急コールセンターみたいな所に何度電話したことか。
今度、おにぎり子さん家で、「みたらし団子」でアフタヌーンティーしながら、
いっぱいお話しましょうね(o^-^o)

投稿: やぎ子 | 2012.04.13 15:29

はい、毎日何かしらやってくれますねーヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
今日の午後は公園で桜食ってるし!
ぎり、飲み込む前だったんでセーフ。
でも桜くらい食べても死にゃしませんよねー(^-^;

え?みたらし決定ですか?(笑)

投稿: クマおじ | 2012.04.13 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/44862897

この記事へのトラックバック一覧です: 顔面直撃(ニベア編):

« ポリオえんき〜 | トップページ | ひっこしま〜す☆ »