« ひっさびさ。 | トップページ | 顔面直撃(ニベア編) »

ポリオえんき〜

きょうはポリオ2回目接種の予定だった。

なのに、子クマおじの体温が朝から37.5度以上あって、あらら。

なんどもはかってたら、そのうち38.2度になっちゃって、ますますあらら。

とりあえずポリオはやめて、様子見。

しばしのおひるねのあと、再び測定したら、36.6度。

そのあともいっかい測定しても、36.6度。

よかったーー。熱はないみたい。

けど、高温だったときって、

子クマおじがモーレツに動くので、

体温計がずれないようにぐいぐい腕おしてたな、私。

もしかして測定方法が悪かったのかな。

でもさ、だとしたらポリオ行けたな〜。

来週また家の近くの会場で集団接種あるから、

ま、そのとき受ければいいか〜〜。

ひとまず、子クマおじが元気でよかったよかった(*゚▽゚)ノ

なので、でかい卵ボーロをつまみに、

白ワイン中〜〜〜〜〜。

|
|

« ひっさびさ。 | トップページ | 顔面直撃(ニベア編) »

妊娠・出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/44844199

この記事へのトラックバック一覧です: ポリオえんき〜:

« ひっさびさ。 | トップページ | 顔面直撃(ニベア編) »