お美容

Esthetics etc.

顔がテカテカ

ふー。

クマおじ、本日は、ご近所のエステに行ってきました。

3時間マッサージしてくれて、7000円!!

顔がテカテカです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

キャベツを赤く染める日。

今日はリフレッシュ休暇というのをもらって、一日のんびり過ごしました。

夏の疲れた肌を労わるべく、近くのエステにも行ってきましたよ~happy01

エステティシャンの方は、上品な奥様といった感じで、ご自宅の一室をサロンとして使用しています。いつもとても丁寧にマッサージをしてくれるのがうれしいです!写真がないので、メニューパンフだけ公開しますヾ(´ε`*)ゝ

Dscf0002

そして、気が向いたので、ロールキャベツを作ってみました。写真は鍋の中です。なんだかやたら赤く撮れたけど、実物はこんなに赤くはないです。

Dscf0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

エステ報告

クマおじです。

エステ、行ってきました。近所のサロンドアイビーというエステです。ご自宅で、奥様がおひとりでやっていらっしゃるので、最初は、予約するのも緊張coldsweats02でした。でも、何回か通っているうちに、はまりました~confidentheart02フェイスとデコルテの2時間コースで、なんと7000円!ですよ!!しかも、大抵2時間半から3時間マッサージしてくれます。

今日も3時間みっちりやっていただき、お肌が生き返りましたscissors

そうそう。今日のお昼は、伊勢丹浦和店7階の南国酒家で、タンタン麺を食べました!とろーっと濃厚でおいしかったです(*^ー゚)b

Sn3e0051

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

クマおじだって、エステくらい。

クマおじです。

埼玉の実家から、ヨヨギまで帰ってきました。

これから、エステhappy01に行って来ます!今週は、仕事のことでムカムカムカムカ・・・していたから、お肌が悲鳴をあげているのです。なんとかしなきゃー。

最近お世話になっているエステティシャンさんから届いた、かわいいおはがきにつられて、行って来ます~heart04

Dscf00881_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クマおじ、ヨガヨガ。

クマおじです。(*^-^)

今日は、お仕事お休みでした。good

そこで、LAVA経堂店にて、アンチエイジングヨガを1時間やってきました~sweat01

いつもは、土日に通ってるヨガ。平日の昼間に行くのは新鮮!!です。さすが平日、常連の主婦の方がけっこういらっしゃって、とってもほのぼの~とした雰囲気で、土日とは違う空気。

にしても、ヨガは気持ちいい~(*^ー゚)bグッジョブ!!

明日はお仕事。でも、また土曜日はお休み!

明日いちにち、がんばろ~っヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|